もの

がたり

猫の教育

小猫と同居するようになってからいくつかの事に気づきました。

①猫が家に着いてから5分以内に用意した猫トイレ見つけて使いました。どうしてすぐトイレだと分かるでしょうかな?

②昨日料理する間に猫が10回もキチンテーブルを上りました。いつもすぐ床に置くのに諦めません。

③②と同じようにカーテン登りします(安いカーテンにして良かったです)。

④子猫がよく何か壊そうとしているけれどカワイイからすぐ許してしまいます。(同居人も同じ通りだと思います(笑))

⑤二十一世紀の猫としてマウスに興味ないですが画面に出てくるカーソルの狩りします。

⑥自分のウンチが恥ずかしいみたいです。新聞の紙で自分でカバーして猫のトイレを掃除しようとすると必ず邪魔します。

f:id:hidding:20111212075151j:image

 

f:id:hidding:20111212075425j:image

 

f:id:hidding:20111212075349j:image